プロフィール

materiart

Author:materiart
大阪北区南森町にあるデザイン会社マテリアートのオフィシャルブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ



とうとうきましたiOS5

ios-5.png

iOS5のダウンロードが開始されましたね~。

今回のアップデートでの新機能を見てたのですが
ほとんどが古臭いソフトのアップグレードですね~;;

やっぱ今回のアップデートの醍醐味はiCloudとの連携ですね~。
ユーザー一人ひとりに5GBのストレージが無料で割り当てられてバックアップはiCloud経由で自動的に行えるんだとか。

だけど、アップデートはかなり時間がかかるそうなので時間に余裕があれば導入してみます~。


ホームページオープンしました。



マテリアートのオフィシャルサイトを公開しました。
オフィシャルブログもオープンしました!これからぼちぼち更新していきます。


マテリアートではWEBサイトの構築からリーフやパンフレットの作成など販促ツールをトータルにデザインプランニングいたしております。販促ツールの制作を考えておられる方は一度ご検討ください!

マテリアートの会社案内サイトはこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

